つぎはつい先日お渡ししてきた作品です。


(大きさ 273×273mm)

館にある素敵なカフェ、アンソレイユさんの看板犬ソフィーちゃんです。
座っている姿で背景はクリーム色っぽくというご指定でした。
 
”くろ”っぽい色は思った以上に難しく思いっきり時間がかかってしました。
(快くお待ちいただき本当に感謝です。)
 
それでもきっと素敵なお店に合うだろうなーと思いながら楽しく描かせていただきました。
 
ちなみにお届けのときにお逢いしたソフィーちゃんはこちら。
 
もうちっちゃくてかわかわ☆

 
それにしても犬や動物は角度によって印象が変わる!!
なので自分の感覚を信じて描いていくのですがとても気に入っていただいてホッとしました。
 
この絵はお店に飾っていただくとのこと。
飾られた様子を観に行くのがとても楽しみです。
 
ちなみにアンソレイユさんではソフィーちゃんを飼ってから、
お店の一角にわんこもOKなスペースをつくられました。(要連絡かな?)
わんこ連れの方もぜひいらしていただいて美味しいお菓子とお茶のついでに、
絵もみていただけたら嬉しいです。

アンソレイユさんありがとうございました。

 


comment









trackback

| /PAGES |