麻生日出貴のオリジナル油絵、オーダーメイド油絵について

詳しくはHP asouhideki.comまで。





うえの絵は去年の作品で「with moon」というタイトルでした。

先日、この絵を購入していただいた方とやりとりする機会があり、

その際にこの絵のことを、「月坊や」って呼んでいただいていることがわかりました。

「月坊や

か、かわいい!!

こうやっていつも見ている方に呼び名(?)をつけてもらってるのって、

それだけこの絵を可愛がってもらってることで、

すごい嬉しいですね。
(ありがとうございます!!)

それに「月坊や」のほうが合ってますね。。

今後の参考にしよっと(笑)





そうそう、この絵もすっかり「ピンクちゃん」と呼んでいただいてます。

元々のタイトルは、、、、、

もうピンクちゃんでいいっす!!(笑)



自分の絵に愛称がつくってそれだけ愛されるってことですから、

本当嬉しくありがたいことです。

またそんな絵ができるように、

今日も描くゾーー!!^^


皆さんよい一日を!!











 


comment









trackback

| /PAGES |