以前、こちらの記事でご紹介させていただいた、
ある77才の素敵な女性からいただいたオーダーの作品が完成し、
無事にお渡ししてきたので紹介させていただきます。


227×227mm 2014 キャンバスに油彩


以前の記事に書いたように、”かわいい感じで夢を追うような”
というリクエストのもと、こんな感じに仕上がりました。

淡いピンクっぽいバックはリクエストだったのですが、
ただの薄いピンクでは違うなと思って、
程よい深みを出そうと下地にグリーンやオレンジを入れたりと
いろいろな色を重ねたのですが、

最終的に最後にゴールドを散らしてみました。
(写真ではわかりにくいですが。)

ゴールドを入れればなんでもキラキラするわけでもなく、
やり方によっては暗くなってしまうのですが、
決してその方が表には出さないけど、重ねてきた深みを
嫌みなく表現できたかなって思います。
(その方のことは何も知らないんですけどね。)

おかげさまでとっても喜んでもらえてホッとしました。

あらためて素敵なご縁に感謝です!!
ありがとうございました。



油絵のオーダーメイドについて詳しくはこちらを!!
 


comment









trackback

| /PAGES |