先日このブログでお伝えした、
洋服屋 BUDDY さんで開催中の2周年祭(11/1(土)~30(日))と、
coco-chiさんで開催中の「きのこる展」(~24(月))に展示する作品、
やっと、やっと、納品してきました!!

BUDDYさんに納品した作品は、





この2点。(どちらも225×165mm)

BUDDYさんのシンボルである四葉のクローバーをモチーフにした作品です。
上が昼バージョン、下が夜バージョンってことで夜は葉っぱが閉じてます。

他にも四葉のクローバーをモチーフにしたいろいろな作家さんの作品が展示してあります。
そして妻のcotoe展もBUDDYさんで同時開催されてます!


そしてcoco-chiさんの「きのこる展」はこちら!



タイトルが「きのこる子」!(225×165mm)

こちらも”きのこ”をテーマに40人以上の作家さんの作品が展示されてます。

店内はこんな感じ。



cotoeの作品もあります!



僕の作品をさっそく飾っていただきました。



こんな感じです。

ちなみにどの作品も販売しています、全て今回は特別価格でなんと¥9,000です!!

どの絵も、表面はキラキラ☆



わかるかな?金色がかってます☆



そしてどれにも表面にサイン入り!!

今回のクローバーの子やきのこる子、おうちにあったら楽しいですよ♪



coco-chiさんのブログ、BUDDYさんのブログ、でも紹介していただきました!!
千田さん、よっち&えいこさんありがとうございます!!
きのこる展は朝日新聞にも取り上げられてますよー!


どちらの展示も満を持して(笑)後半からの参加になってしまいましたが、
それぞれ賑やかで楽しい展示になっていますので、
(BUDDYさんの展示風景は後ほどまた!)
ぜひご覧いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします^^


 


comment









trackback

| /PAGES |