またHPをちょっとリニューアルしました。
orderのページの表紙をつくったのと新しい文章を載せました。

以下、その文章です。

ある1歳になる女の子のオーダーをいただいたときのことです。

「麻生さんのイメージでこの子を描いてほしい。」オーダーの内容はそれだけでした。
後はその子の性格や普段の様子をちょっと聞いたのと起きたての寝ぼけ顔をみて写真を撮っただけす。
僕は全面的に信頼して絵を任せていただいてくれることに感激しましたが、
よく考えてみると僕にオーダー油絵を頼んでくれる方はみなさんそうゆう気持ちだったなと思いました。

僕の絵は実物をそのままに描くものではありませんが、
もっと奥の”本当の”姿を僕なりに描こうとしています。

そうゆうスタンスなので完成まで時間がかかることもありますが、
これまで僕の感性を信頼していただき、たくさんのオーダーメイド油絵を描かせていただいていることに、
あらためて感謝するとともに、
これからどんなものを描かせてもらえるのか楽しみです。

麻生日出貴なりのオーダーメイド油絵、
みなさまからのご注文をこころからお待ちしています。


なんかあらためて、こうゆう僕のスタイルを信頼してオーダーを頼んでいただいてることに、
ありがたいなーと思うことがいくつかありまして、こんな文章を書いてみました。

いやー頼んでくれる人、凄いです!!

頼んでくれる人の想いを受けて、自分が描いているんだけど、
自分だけで描いてるんじゃないような、、
不思議な感覚です。

これまで描かせていただいたことに感謝とともに、
オーダーメイド油絵のご注文おまちしてまーーす!!



 


comment









trackback

| /PAGES |