仙台で油絵を描いている麻生日出貴 (ASOUHIDEKI)のブログです。
オリジナル油絵作品紹介、大好評オーダーメイド油絵の作品紹介、展示情報、日常の日記などのせてます。
油絵作品やオーダーメイド何ど詳しくはホームページをご覧ください。








2014年の大晦日の仙台は昼からずっと雨でしたが夕方から雪に変わり、
結構積もってきました。
雪の新年の始まりにになりそうです。

えっと、今年もたくさんの方々に支えられて過ごせたこと心より感謝いたします。

個展という形の発表はなかったものの、いろんなイベントや企画展、いろんなお店にて
僕の絵をみていただいたみなさんありがとうございました。

また今年も多くのオーダーメイドの油絵を描かせていただいたこと、
ありがとうございました。

いろんな形で僕の絵を人の目に触れるよう協力していただいたみなさん、
ありがとうございました。

そしてTwitterやfacebookで展示のお知らせなどをリツートやシェアしていただいたみなさん、
ありがとうございました。
個別にお礼しておりませんでしたが、とても嬉しくいつも感謝しております!!


大晦日の今日は、少し制作してアトリエの掃除をして、
ゆっくり今年を振り返ってこのブログを書こうと思ってましたが、
結局お昼頃起きてしまい、夜まで制作してご飯食べてやっと今こうしてブログ書いてます。
掃除は、、、、明日か!(笑)

でも、大晦日も今日もいつものように絵を描いて、いろんな人への感謝を思いながら過ごせたことが、
幸せなことで、いろいろあるけどいい1年だったなと思っております。



これは11月の家族展で娘になってくれたこずえちゃんが描いてくれた僕。
「のびのびとして笑顔なのがとうちゃん」なんだそうです。

いや〜実は今年は個人的にいろいろとキツかったしたのです。
今年というよりずっと持ってたものなんだけど。
目の前の苦しいことばかりに目がいって心折れた折れた(笑)

で、今思うのは”今”を楽しんで精一杯生きればそれでいいなってこと。
シンプルだけどやっと今そう思えます。
そう思うとここまでの自分よくやってきな、と思えるようになりました。
そして支えてくれる周りのたくさんの人達にあらためて感謝できてきました。

来年は、いや今からこの絵のようにのびのびやっていこうと思います。
来年の展示の予定はまだ未定ですが、仙台の個展、そして県外での展示、
それとできたら海外の展示も実現させ、
今まで僕の絵を見ててくれた人や新たな出会った人達の心に、
僕の絵を届けられる1年にしていこうと思います。

2015年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんにとって来年が素晴らしい1年になりますように!!





 


comment









trackback

| /PAGES |