仙台で油絵を描いている麻生日出貴 (ASOUHIDEKI)のブログです。
オリジナル油絵作品紹介、大好評オーダーメイド油絵の作品紹介、展示情報、日常の日記などのせてます。
油絵作品やオーダーメイド何ど詳しくはホームページをご覧ください。






「夜を越えて~blow the night~」800×800mm 2009 oil on canvas ¥500,000
仙台ハートケアカウンセリングFAITHにて展示販売中

あるときから人物自体が発光してるような感じになった自分の作品。
自然にそうなっていったんだけど、なんでかなと思います。

自分は小さいときから自分に自信がなくて、
いつも周りにあわせよう合わせようとして、疲れてました。
毎日なんとか生きるので精一杯でした。

なので画家になろうと思ってからも、
(そんな奴がなんで画家になようなんて思ったかは、また後ほど。)
”今のままの自分の絵じゃダメだ”というのがモチベーションとなり、
たくさんたくさん描いて少しづつ自分の絵を創ってきました。

何かの取材で何を表現しているか聞かれたときに、
思わず「いのちの輝き」と答えました。

今になって思うとちょっと大袈裟だけど、自分の中にある可能性や輝きを
無意識に表現しようとしてきたからこう答えたのかな、なんて思います。

自分に自信がないから、いろんあ人の話を聞いて参考にしたり、
本を読んだり、いろんなところにいったりして、
それはそれで勉強にはなったけど、
でも最終的に今は自分自身が大きな輝きを持った存在であると自分で思わなきゃ、
いけない時期なんだなと思います。

なにより自分が描いて作品がそれを物語ってるし、
作品を見てくれた人がそう思ってくれてるし。

今年は自分自身がパワースポットなんだ!(笑)って気持ちで、
また新たにたくさん描いていくぞ!!
と、自分の作品を振り返りながら思ったのでした。

今日も読んでいただきありがとうございました。


こちらの作品は販売しております。
また、油絵のオーダーメイドのご依頼お待ちしています。
詳しくは僕のホームページをご覧ください。
http://asouhideki.com/
メールやお電話でもお問い合わせもお気軽にどうぞ
info@@asouhideki.com
(@をひとつ消してくださいね。)
080-5569-3428




 


comment









trackback

| /PAGES |