仙台で油絵を描いている麻生日出貴 (ASOUHIDEKI)のブログです。
オリジナル油絵作品紹介、大好評オーダーメイド油絵の作品紹介、展示情報、日常の日記などのせてます。
油絵作品やオーダーメイド何ど詳しくはホームページをご覧ください。






昨日の記事で紹介した、Twitter油絵画家・麻生日出貴NEWS https://twitter.com/HIDEKI_ASOU。

さっき投稿した画像にこんな文章を添えました。

「もし、あなたがこの絵に癒されたとしたら、それはあなたの生きる力の表れに違いないのだ。」

ふと、思いついた文章なのですが、そうだよなーと自分で納得してました。

何かに感動したり癒されたりというのは、その人自身の生きる力、いのちの輝きが、
反応しているってこと。
心底無気力な人は何に触れても心動かされないもの。

絵とか作品はその力を目覚めさせるちょっとしたきっかけに過ぎないのかもしれません。

だからもし僕の絵に感動したり癒されたりしたら、
(そのことはとっても光栄なことです^^)
自分の生きる力を大いに讃えてほしいなと思います。

そして僕の絵がそんなきっかけになったら嬉しいけど、
僕は僕で好きな色や形を好きなように自分で決めて描くだけ。

降りてくるものだから何かに描かされているんだとは思うけど、
そうゆうのは自覚できてないからよくわからない(笑)

自分で選んで決めて描くだけです。


今日も読んでいただきありがとうございました!!


こちらの作品は販売しております。
また、油絵のオーダーメイドのご依頼お待ちしています。
詳しくは僕のホームページをご覧ください。
http://asouhideki.com/
メールやお電話でもお問い合わせもお気軽にどうぞ
info@@asouhideki.com
(@をひとつ消してくださいね。)
080-5569-3428
 


comment









trackback

| /PAGES |