仙台で油絵を描いている麻生日出貴 (ASOUHIDEKI)のブログです。
オリジナル油絵作品紹介、大好評オーダーメイド油絵の作品紹介、展示情報、日常の日記などのせてます。
油絵作品やオーダーメイド何ど詳しくはホームページをご覧ください。






333×333mm 2013 キャンバスに油彩


今日はオーダーメイド作品のご紹介です。

自分(依頼主さま)の頭から蓮の花が咲いて、
上にこれからの自分を示す光の玉がある。
色はグリーンで。

そんなイメージのオーダーでした。

依頼主さまはヒーリング、リーディングサロンを経営していて、
そのサロンにこの絵を飾りたいとのことでした。


あらためてみてみると、蓮の花が中央にあって中心なんだけど、白く画面から浮いていますね。

反対に人物と光の玉がすごい繋がっているようにみえます。

きっと蓮の花は依頼主さまと光の玉を繋ぐ役目にもみえますね。
だからちょっとニュートラルな感じになっているのかも。

確かに自然って自分たちと地球とか宇宙とか大きなものを、
身近に感じさせてくれる、そんな存在でもあると思います。


いやー描いているときはこんなこと考えてなかったんですけどね。
頭で考えてもよくわからないから
しっくりくるように、とだけ思って描いているので。

でもこうして出来ちゃうんだから僕って天才かも!!(笑)

ま、作品が完成したときや、作品をお渡しして、
依頼主さまが本当に喜んでくれたそのときは、
”俺ってすげー!!天才じゃん!!”って思っちゃったりしてます^^


でも普段はグダグダ、ウダウダなんですがね(笑)


オリジナル作品の販売しております。
また、油絵のオーダーメイドのご依頼お待ちしています。
詳しくは僕のホームページをご覧ください。
http://asouhideki.com/
メールやお電話でもお問い合わせもお気軽にどうぞ
info@@asouhideki.com
(@をひとつ消してくださいね。)
080-5569-3428








 


comment









trackback

| /PAGES |