仙台で油絵を描いている麻生日出貴 (ASOUHIDEKI)のブログです。
オリジナル油絵作品紹介、大好評オーダーメイド油絵の作品紹介、展示情報、日常の日記などのせてます。
油絵作品やオーダーメイド何ど詳しくはホームページをご覧ください。
 




こちらは2005年の初個展のときのDMです。
この間ふと気付いたのですが、今年の2015年で初個展からちょうど10年なのです。





その初個展のときの様子です。
こうしてみると絵の感じも結構変わってます。



このときってどんなこと考えてたんだろう、
とにかく個展をするってことで精一杯だったかな、
(ま、今も変わりませんが、笑)

この頃10年後にどうなるかなんて考えようもなかったのだけは確かです。

この10年、いろんなことがあったけど、
たくさんの人に支えられてここまでやってこれました。
感謝って言葉じゃ足りないけど、
感謝しかないです。

本当にたくさんの出会いや、嬉しいことがありましたね。

そして楽しいことだけじゃなかったけど、ここまで健康でやってこれたことに感謝です。


さて、これからに向けてですね。

今まで自分の作品を創り上げてきましたが、もっと自由に自分にとって新鮮な作品を、
どんどん描いて発表していきます。
これみた人どう思うかな、って自分がもっともっとウキウキしていきたいです。
今年は仙台だけじゃなく県外、海外でも発表していきます。

そして初個展の頃は考えてもいなかった油絵のオーダーメイド、
これからは今までのように依頼されたものだけでなく、
依頼主さまのイメージを自分がイメージして描く、
そんな形のオーダー作品も描いていきたいです。
これすごい楽しみー!!

そしてこれからも自分の作品が誰かの心のどこかに触れて何かを感じてもらえたら、
幸せなことです。


ま、とにかくこれからの10年も、絵の中で遊んだりもがいたりしながら、
新鮮な毎日を送れたら最高です!!


この10年関わった全ての人達に心から感謝します^^
これからもどうぞよろしくお願いします。




オリジナル作品の販売しております。
また、油絵のオーダーメイドのご依頼お待ちしています。
詳しくは僕のホームページをご覧ください。
http://asouhideki.com/
メールやお電話でもお問い合わせもお気軽にどうぞ
info@@asouhideki.com
(@をひとつ消してくださいね。)
080-5569-3428














 


comment









trackback

| /PAGES |