仙台で油絵を描いている麻生日出貴 (ASOUHIDEKI)のブログです。
オリジナル油絵作品紹介、大好評オーダーメイド油絵の作品紹介、展示情報、日常の日記などのせてます。
油絵作品やオーダーメイド何ど詳しくはホームページをご覧ください。
↓バナーをクリック!!







今日の仙台は今年初の大雪!!
夕方気がついたら20cm以上は積もってて、今年初の雪かきをしました。

そんな今日はちょっと独り言みたいな内容です。

何度も書いているように今年は初個展から10年。
この10年、多少の変化はあるけど、
基本的に同じような絵を飽きずに(笑)、
描いてきました。

でも、自分の中では変化や必然があって描いてます。

だから形、色、色の重ね方、自分の中の意味、

ゆっくりながらいろんな変化があって毎回新鮮な気持ちで描いています。

自分の中で必然があれば、変化もするし、
もしかしたら青い絵ばかり描きつづけるかもしれません。

こうゆうスタンスはこの10年変わってないです。


でもね、

この自分に湧き出てくる必然って、
どっからくるんだろう?

今まで意識してなかったけど、
どっから表現する必然ってやってくるんだろう?

よくわからないけど、自分にとって必然なことは確かです。

ま、そのうち気が向いたら掘り下げてみます。


今日は、こんな独り言でしたー。



今日も読んでいただきありがとうございました。





オリジナル作品の販売しております。
また、油絵のオーダーメイドのご依頼お待ちしています。
詳しくは僕のホームページをご覧ください。

http://asouhideki.com/
メールやお電話でもお問い合わせもお気軽にどうぞ
info@@asouhideki.com
(@をひとつ消してくださいね。)
080-5569-3428




 


comment









trackback

| /PAGES |