仙台で油絵を描いている麻生日出貴 (ASOUHIDEKI)のブログです。
オリジナル油絵作品紹介、大好評オーダーメイド油絵の作品紹介、展示情報、日常の日記などのせてます。
油絵作品やオーダーメイド何ど詳しくはホームページをご覧ください。
↓バナーをクリック!!



今日は僕の作品がこんなところで活躍している!!
というご紹介(?)です。

友人で心理カウンセラーの宮城理紗さんの、
毎月発信している、月刊のビデオメッセージの今月の映像にて
僕の作品が共演(?)させていただいています!!

こんな感じです!!



さりげなくもちゃんと絵が映えるように、大切に配慮いただいて、
撮影していただいてます。
まさにメッセージの中に出てくる”わかち合い”をしてもらってますね。

理紗さん、そして撮影のkaori+さんに感謝です!!





理紗さんの今月のメッセージ、
僕は”劣等感を乗り越える”のところが響きました。


”劣等感”と劣等感の裏にある”優越感”、
ここからくる”意地”をバネに今までがんばってきた部分があるなーと。

でももう”意地”の対象はなくなっている。

それでも何かに意地になろうとしてしまっているけど、もう必要ない。

それよりずっと望んできた自分がのびのび生きる場に、
身を置いてももういいんだな、


そんなことを動画を見て感じました。


理紗さんの今月のメッセージはこちらです!!
 どうぞご覧ください^^





今日も読んでいただきありがとうございました。



オリジナル作品の販売しております。
また、油絵のオーダーメイドのご依頼お待ちしています。
詳しくは僕のホームページをご覧ください。

http://asouhideki.com/
メールやお電話でもお問い合わせもお気軽にどうぞ
info@@asouhideki.com
(@をひとつ消してくださいね。)
080-5569-3428

 


comment









trackback

| /PAGES |