2月後半、3月前半のオーダーメイド油絵相談会の日程はこちら!!

仙台で油絵を描いている麻生日出貴 (ASOUHIDEKI)のブログです。
オリジナル油絵作品紹介、大好評オーダーメイド油絵の作品紹介、展示情報、日常の日記などのせてます。
油絵作品やオーダーメイド何ど詳しくはホームページをご覧ください。
↓バナーをクリック!!


 

昨日のリーディングアートの記事ですが、冒頭の相談会についての文章、
ちょっとくどくて長い!とさっき読み返して思ったので少し短くしました。
丁寧に書こうとすると、くどくなるのはよくあることで、、はい^^
それと写真の下に入れてた”あなたの未来ズバリ当て、、、(笑)”
のところも削除しました。
これはね、リーディングなんてちょっと怪しいと思われちゃうんじゃないか、
ってことからくるちょっとした照れ隠しみたいなもんで、
潔くない!っと思い消しちゃいました。
(後か消しちゃうのも潔くないですが、笑)

ブログ書くのも日々学習でございます^^


さてオーダー相談会、最初の日程が明後日となりました。
まだ募集しておりますので興味ある方はご連絡お待ちしてます。
今日はひさびさの日常の日記です。
今月の11日から17日まで、2日程間がありましたが、
久しぶりに友人のかってるダックスのナナを我が家で預かりました。



左ナナは2才になったばかり。
我が家ののんちは幼顔ながらも今年12才の老犬。
約10才の歳の差姉妹!!

のんちは最後疲れたのか、ナナと遊ばせようとすると、
自分のハウスに入ってボイコットしてしまうようになりましたが(笑)、
仲良し姉妹です^^
ナナがいなくなると急に静かになってしまいちょっと寂しいですね。
ナナまたきてね!!

 
先日そのナナの飼い主の宮城理紗さんの主催する瞑想会に参加してきました。
そのときにプチリーディングもしてもらったのですが、
そのリーディング内容を自分が絵にしたのがこちら、



大きな日の出の太陽と大きな樹というもので、
まさに、日 出 貴!!
さすがリーディングの大先輩です。

大きな変化のときらしく、
変化というよりやっと自分らしい人生の始まりなんだそうです。
なんかね、やっとここまできたか、という気持ちになり
なんだか泣けてきました。。


そんでさっそく変化、というですかね、
昨日、人生初の外着用のジャージのズボンを注文してしまいました。
全くもってヤンキー文化と無縁だった自分なんで、
ジャージで外に出るなんてことはなかったのですが、
何故かちょっと前からかっこいいジャージのズボンが欲しいなと思ってたんです。

今までは細身のズボンしか履かなかったので、
ちょっとこの変化に戸惑いつつも、
ちょうどイメージしてたのが見つかり迷いながらも注文してしまいました。

色はピンク!!(笑)

明日届くそうなので楽しみです^^
ジャージデビュー、どこいこうかな。


今日も読んでいただきありがとうございました。



オリジナル作品の販売しております。
また、油絵のオーダーメイドのご依頼も常時お受けしています。
詳しくは僕のホームページをご覧ください。

http://asouhideki.com/
お問い合わせもメールやお電話でお気軽にどうぞ。
info@@asouhideki.com
(@をひとつ消してくださいね。)
080-5569-3428

 


comment









trackback

| /PAGES |