*3/1日程更新しました。

オーダー相談会のブログ記事はこちら

仙台で油絵を描いている麻生日出貴 (ASOUHIDEKI)のブログです。
オリジナル油絵作品紹介、大好評オーダーメイド油絵の作品紹介、展示情報、日常の日記などのせてます。
油絵作品やオーダーメイド何ど詳しくはホームページをご覧ください。
↓バナーをクリック!!


 

仙台は昨日から雨。
もう雪じゃなくて雨なんです。
肌寒いけど、もうすぐ春なんだなと実感します。



「春」650×550mm キャンバスに油彩 2009 ¥250,000


今日ご紹介する作品は、昨日の「冬の日」に続いて、
季節がタイトルにはいった「春」という作品です。

ピンクと緑の柏餅みたいな(笑)バックのこの作品、
「冬の日」と違って、この色になってから、
「春」というタイトルにしようと思いました。

ちょうど描いていたのが春だったからかもしれません。
これを描く前に「冬の日」を描いていたからかも。

自分としては珍しい季節をテーマにしたこのふたつの作品、
自分の中では2枚で一組のような感じがします。

寒い冬でも自分の中の暖かいものを大切にしていって、
やがて春を迎える、そんな感じを描いたのかなって今はします。


みなさんの心の中に春が訪れますように、
そしてやってきた春を祝福するような、
そんな作品になったらいいなと思います。

今日も読んでいただきありがとうございました。



オリジナル作品の販売しております。
また、油絵のオーダーメイドのご依頼も常時お受けしています。
詳しくは僕のホームページをご覧ください。

http://asouhideki.com/
お問い合わせもメールやお電話でお気軽にどうぞ。
info@@asouhideki.com
(@をひとつ消してくださいね。)
080-5569-3428


comment









trackback

| /PAGES |